でーひー Author:でーひー
FC2ブログへようこそ! コメントアウト終了-->

 
でーひーが日々思ったことや学んだことを、再確認のために自分へ語りかけているブログです。要は独り言です。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
スーパークリエータ
2007-06-29 Fri 23:21
ご無沙汰してましたでーひーです。

えーこのたび、わたくし、でーひーは、
IPA(情報処理推進機構)の
未踏ソフトウェア創造事業未踏ユースにおいて、
な、なんと。。
「天才プログラマー/スーパークリエータ」
に認定されまして、
昨日IPAX2007にて表彰されて参りました。

IPA.png


これからは、
「そうです、私がスーパークリエータです。」
と名乗っていいのです。
そして、
「ん?何を言ってるんだこいつは?」
と、頭のおかしい人だと思われることでしょう。


それはさておき、
スーパークリエータとは、
未踏ソフトウェア創造事業の支援のもとで、
ソフトウェア関連分野において優れた能力を有する者に与えられるわけですが、
他のスーパークリエータの方達のプログラムはすんばらしいです!
Antwave, netPlant, VIVERなどなどこれから広く使われるように
なっていくソフトウェアでしょう。

自分の専門はあくまで薬学なので、
プログラミング能力では劣ってしまいますが、
製薬産業とIT産業の架け橋となる
プログラマでありたいと思う。
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<お宝写真☆ | でーひーの独り言 | 夢の兄弟げんか>>
コメント
おめでとうございます。

な なんか遠い!!すごい!!ひ えええー!?
2007-07-01 Sun 02:09| URL | ほやっこ #-[ 内容変更] |
!   ?
すごい 感じはとても伝わるのに
どのくらいなのかが伝わってこない自分の文系さに腹が立つ><

何にせよ、人に認められるのは誇らしいことだね!
そしてその志の高さに感動したよ。

がんばってね!
2007-07-01 Sun 22:14| URL | いち #-[ 内容変更] |
スークリ!!
2007-07-02 Mon 16:33| URL | わかめ産業とIT産業の架け橋 #js1xqXqQ[ 内容変更] |
>ほやっこ
ありがとうー^^
自分でもほんとクリビツさー。
この間はありがとう飴をありがとう!

>いちさん
激励の言葉ありがとうございます^^
スーパークリエータって響きがすごいですよね。
名前負けしないようにこれからも頑張ります!

>わかめ産業とIT産業と冷静と情熱の間
スークリってスーマリみたいだなー。
それじゃあスーパークリボーの略か、弱そー。

決してスーフリではないよー、スーフリでは。

2007-07-03 Tue 10:22| URL | でーひー #-[ 内容変更] |
天才プログラマー/スーパークリエータ・・・

お、おめでとうございます!

すごいんだろうと思うが、ネーミングがなんだか
フニャって感じだな

優秀プログラム士/特別クリエータ
とか、、、どうかしら
2007-07-04 Wed 19:20| URL | みっちー #ntAPeFmM[ 内容変更] |
>みっちー
すんごいネーミングでしょー^^;

中国語になおすと、
优秀电脑程序设计员/超创造者

ん~、どうでしょう~。
2007-07-13 Fri 21:30| URL | でーひー #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | でーひーの独り言 |
    お財布.com
