でーひー Author:でーひー
FC2ブログへようこそ! コメントアウト終了-->

 
でーひーが日々思ったことや学んだことを、再確認のために自分へ語りかけているブログです。要は独り言です。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
GrindHouse Night へ行く。
2007-04-08 Sun 23:53
昨日は、オールナイトのクラブDJイベント、
GrindHouse Nightというイベントに行ってきました。
今年で開催15年目に突入したそうですが、
今回は、マキシマム ザ ホルモンの曲をフィーチャーする(http://www.grindhouse.jp/mth/)ということで、
行ったわけであります。

このイベントでは、
DJが最先端のロック・サウンドを爆音で流して、
みんなで体を動かしちゃおうよっていう感じで、
オールでのモッシュはさすがに体にこたえました。。

メインはDJ有島博志氏によるプレイ。
有島博志氏はSUMMER SONICなど様々なイベントでも活躍しているDJだそうで、
ハードコアやミクスチャーなどなど、
途中、マキシマムザホルモンの新曲なども交え、
とてもテンションの上がるプレイでした。

イベントの最後にはプレゼント争奪じゃんけん大会があり、
なんと、なんと、Brutal Truthのサイン色紙をゲットしてきました!

BrutalTruth色紙


いやー、マジあついね!っと言っても、
わかる人は少ないかなー。。みどりんならわかってくれるはず!
高校生の頃、Brutal Truthの曲を参考にして、
オリジナルの曲を作ったりとかしてて、
今になって、Brutal Truthのサイン色紙をもらえるとは思わなかった。

マキシマム ザ ホルモンのサイン色紙もあって、
じゃんけんで残り3人にまで残ったのだけど、
最後の最後で負けてしまった(><)

バンドのライブではなく、
今回みたいなクラブDJイベントに行ってみるのもいいもんですね。

別窓 | 音楽のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夢の兄弟げんか | でーひーの独り言 | 越中富山のくすり売り>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | でーひーの独り言 |
    お財布.com
