でーひー Author:でーひー
FC2ブログへようこそ! コメントアウト終了-->

 
でーひーが日々思ったことや学んだことを、再確認のために自分へ語りかけているブログです。要は独り言です。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
恋のメガラバ☆
2006-07-16 Sun 12:26
マキシマムザホルモンのNewマキシシングル「恋のメガラバ」が7/5に発売され、
すでに約2週間が経つところですが、
世には恋のメガラバ旋風が吹き荒れているようです。

今回の「恋のメガラバ」、価格はいい夏価格(¥1,172)ということで、曲も夏っぽいキャッチーでポップでヘヴィーな仕上がりになっています。
Windowsの人はYahoo!動画にて、恋のメガラバのPVが見られるそうです。
自分Macintoshiなので見られないのですが、やはりYouTubeにありました。
で、この恋のメガラバ、オリコンウィークリーシングルチャート初登場9位!だそうです。
それに、7月中のCountDown TVのオープニング曲になっているのです!
なので、知らないうちに耳に入っている人もいるかもしれません。
バイト先の有線の「オリコンチャンネル」を聞いていたら、やはり流れてきました。
すげー!マキシマムザホルモンの曲がこんなに電波に乗っちゃっていいのかなーって感じです。

初めて聞いた人は、あれっ?歌詞英語?と思うかもしれないのですが、
日本語です。英語っぽく聞こえるように、いい感じで日本語で遊んでます。
歌い出しが、「ビーチ ユーロ 消えろ!ケチ遊泳」で始まるのですが、
これは、「Bitch!!You!! ROCK!! KILL ALL!!GET YOUR WAY!!!!」という風に聞こえ、そんな意味が込められているのです。
個人的にはサビの「チェリー強引Toベッド」ってとこが好き。
そのまんまっちゃーそのまんまで、「Cherry (is) going to bed.」ってことなんだろうけど、この「強引」っていう当て字が好き。
今回の曲には夏っぽい歌詞が満載で、是非買って歌詞とマキシマムザ亮君のコメントを見てもらいたい。
と、なぜか宣伝してしまっている。。
アマゾンから買う際にはこちら↓から(笑)


別窓 | 音楽のこと | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<TIGHT祭へ行く。 | でーひーの独り言 | 大遠泳完泳。>>
コメント
歌詞面白いね

ちょっと興味を持ちマキシマム
2006-07-17 Mon 18:38| URL | みっちー #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | でーひーの独り言 |
    お財布.com
