でーひー Author:でーひー
FC2ブログへようこそ! コメントアウト終了-->

 
でーひーが日々思ったことや学んだことを、再確認のために自分へ語りかけているブログです。要は独り言です。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
相談相手
2005-11-23 Wed 23:58
今日は、1人でバイトのはずだったのだが、パートのおばちゃん。。。いや、ここではあえてお姉さんとでも言っておこうか。いやーお姉さんはキツいなー(^^;
まあいいや、そのおばちゃんが今日はやる事特に無いから~って言って手伝いに来てくれました。
いい話相手になりました。
日曜、祝日はいつも1人だから、寂しかったんだよねー。
そのおばちゃんには、いつもいろんな相談に乗ってもらったりしてます。
恋愛の話とかもね(笑)
結構そういう話にも乗ってくるんですよねー。
主婦の話は面白いですよー。子育てしてきた人の話には重みがあります。
おばちゃんって話しやすいですね。
もう潰れちゃった某定食屋さんのおばさんと良く話してたし、某居酒屋のおばさんともよく話するし。
おばさんに好かれる傾向があるのかなー。
もっと若い子に好かれたいわー(笑)

また、ホルモンねたになるのですが、
今日、有線でマキシマムザホルモンの「What's up people?!」がリクエストチャンネルで流れてましたよー!俺がリクエストしたんじゃないんですよー!俺以外にもリクエストしてる人がいるって思うとうれしいですねー。結局、今日も薬局にデス声が流れてしまいました。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<遅ればせながら&でーひー的TLJOの歴史 | でーひーの独り言 | 皆殺しのメロディー>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | でーひーの独り言 |
    お財布.com
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。